2日目 足元にお気をつけておいで下さい

わたりの川日記

 おはようございます。今日はどんよりした空に雨模様。風もありますね。本日「わたりの川風見行」展2日目。開廊は12時です。閉廊は平日より少し早く17時までです。足元にお気をつけておいで下さいね。

 僕は今日だけギャラリーには行けず終日不在です。いつも個展を手伝ってくれる長年の友人であり、地平線会議の屋台骨を支えて来たタケダさんが在廊してくださるので、お気軽にいろいろお訪ねください。

 今日はこれから和太鼓の演奏をします。40歳くらいから初めてかれこれ20年以上続けてますが、毎回緊張します。特にコロナ禍になってからは練習回数が減っているのでヤバいです。今日の演奏は無観客で、演奏の模様を収録してYouTubeで流す予定。放映がいつになるかは分かりませんが。収録日程がたまたま今日に当たってしまいました。ご理解ご了承お願いします。ではでは会場をお楽しみくださいね〜。