三日目、晴れです

わたりの川日記

 おはようございます。長野です。今日はわたりの川風見行三日目。僕は12時から7時まで、終日在廊の予定です。

 昨日の雨の中おいでいただいた皆さま、ありがとうございました。僕はギャラリーに不在で失礼しました。和太鼓の演奏で朝からずっとホールにいました。演目は8曲なのですが、通し練習、リハ、本番と三回繰り返したのでかなり疲れました。中に僕がちょっと歌う一曲があるのですが、声がでなくてかすれてしまった。前日のギャラリーで一日中人と話していたからかな〜。今回の演奏は収録され、いずれYouTubeで配信される予定なのですが、撮り直したかった。アフレコできないかな。無理ですね。今年の初めにボイストレーニングを4回ほど受け、多少声が出せるようになったはずなんですが、やっぱりしばらくやってないとダメでした。あまり出来がよくない映像が残るのは残念ですが、まあそれもドキュメンタリーというものですね。。

 今日から週末までは全日在廊予定です。お待ちしています。