初日楽しかったです〜。

叢幻日記

急に肌寒くなってきましたね。そんな中の初日、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。初日が終了し、先ほど帰宅したところです。今日は口開けに中高校時代の友達がきてくれました。それから人が切れることなく終了まで。いつもながら皆さんの感想を聞くのがいちばんの励みになります。今回のテーマ、タンザニアの中でもやはり描いた枚数の多い動物の絵に対する感想が多いです。僕は猫を四匹飼っており、猫をモチーフにする絵も多いのですが、動物全般が好きなんだなと改めて思いました。高校生の頃は将来獣医になりたいと思っていたくらいなので、動物を描くのは楽しいです。
会場に設置したモニターでは過去の作品をスライドショーで流していますが、その中にタンザニアのサファリで撮った動画も入っています。野生動物にかなり近づいて撮る機会が多く、結構迫力のある動画です。お時間があれば是非ご覧になってくださいね。
7時の閉廊後、ギャラリーの近所のもつ鍋屋でお芝居仲間のサイトウ君とアキちゃん、マキちゃんと一杯。久しぶりなので色々と情報交換して楽しい時間でした。
明日日曜日は、お昼12時から夕方5時までです。お待ちしてまーす。

叢幻日記

Posted by 長野亮之介