個展四日目です。

遊月日記

おはようございます。佳描遊月展4日目の朝です。今日もいい天気ですね〜。本日は12時半から19時(夜7時)までの開廊となります。僕は今日も終日在廊予定です。お時間がありましたらお寄り下さるとうれしいです。

昨日は天気の良い日曜日で画廊は賑やかでした。このご時世であまり賑やかなのも顰蹙ものではありますが、画廊では換気に気をつけており、ご入場の際にアルコール消毒や検温などにもご協力いただいてます。例年の僕の個展ではお茶やお菓子などもお出ししているのですが、今回は控えさせていただきます。昨年3月初旬、まだ市中でマスクをしてる人が半々だった頃にメゾンドネコで個展「亮月幽森」展を行いました。たった一年前の事なのに、ずいぶん昔のような気がします。あの頃はマスク不足で騒いでましたね。今回の会場ではマスク率100パーセントです。知り合いが来てくれた時でも顔が分かりにくい事がたまにあるのが困りものですが。

佳描遊月展は明日が最終日です。明日は夏のような気温になるそうです。気温の変化が激しいですが、体調を崩さないようお過ごしください。