はじまりはじまり

こんにちは。イラストレーターの長野亮之介です、って、あらためて肩書きを書くとなんか恥ずかしいな。来週15日から開催する「ハナタレ展〜長野亮之介の絵仕事〜」会期終了までの期間限定ブログです。

オープンまであと一週間。展示する絵もまだ全部は確定してなくて気持ちばかり焦る。今日は絵を選び、会場の図面を睨みながら、どう展示するか具体的に考えてました。が、考えがまとまらない。全部で何点くらいになるのだろう。30〜40点くらいかな。とにかくこれまで個展をろくにしてこなかったので、額を持って無い!!一昨年の初(?)個展の内装に使った板を活用した展示方法も考えつつ、あまり仕事が捗らず。夕方ジョギング1時間。涼しいようだけど走るとやっぱりまだ暑いなあ。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

はじまりはじまり への4件のフィードバック

  1. mar のコメント:

    祝! ハナタレ展。祝! ブログ開設(って、作業したのは私だけど……)。ともかく、ハレの出来事があるのは、メデタイです。たくさん見に来てくれるといいね。もへじ堂としても応援してます。

    • ryo のコメント:

      marさま、ホントに今回もお世話になりっぱなしで感謝です。ようやく初日を迎えました。

  2. 川本 のコメント:

    ハナタレ展行きたいですけど行けない九州人です。長野画伯と言えば、地平線通信の題字&予告イラスト。それから地平線カレンダー。あのイラストは、ともすれば硬派なイメージで見られがちな地平線会議にかなり自由で心地よい空気を送り込んでいます。敷居高くないんだから見においでと言ってもらっているような予告です。ハナタレ展きっと会場の雰囲気もいいのだろうなあ。ご盛会を祈ります。

    • ryo のコメント:

      川本さん、早々にメールをいただきありがとうございました。昨日無事初日を迎えてやっと返信する心の余裕ができました。御蔭様でほんわかした会場になった気がします。写真も一杯撮ろうと思っていたのに、気が付けばクローズ間際まで一枚も撮れなかったです。

コメントは停止中です。