皆様のお陰です〜〜

今日はいよいよ搬入日。朝からドタバタで、忘れ物ばかり。いつもいつも引っ越しのような荷物一式の運搬を手伝ってくれるカヨちゃんには、朝我が家でポスターをハレパネに貼付ける作業から手伝ってもらいました。意外や渋滞を抜けて約束の1時ちょっと過ぎにギャラリーにつくと、太鼓仲間のコバヤシさんがお待ちかね。小林さんには結局夜までずーーーっと、ややこしい展示品の組み立てを手伝ってもらいました。昨日朝方3時半までかかって描いた絵が、おかげでちゃんと展示できましたよー。プロデューサーのマルヤマさんの采配のもと、芸術家のオガタさん、野宿野郎のチアキちゃん、樵仲間のヒトミちゃん、地平線会議の古くからの仲間タケダさんまで駆けつけてくれ、皆々様のおかげ様でなんとか午後8時頃にとりあえず設営終了。まだまだやることはありますが、とりあえずオープン可能な状態に。ギャラリーオーナーのカトーさん、いつも寛大に見守ってくださってありがとうございます。

いつもながら詰め込み過ぎのような、空間恐怖症のような展示になりましたが、よろしこおねがいします〜〜。

そういえば、今日(9/18)の読売新聞朝刊に「けものけ展」のお知らせが載る予定でした。載ったかなー。