最終日です

夏の終わり日記

9月3日です。朝からの雨があがり、天気が回復するかな〜。今日は「ズットスキダ展」最終日となりました。この4日間、毎日朝から夜まで会場に詰めているので名残惜しいです。今日は12時から18時半までとなります。夜カフェはありませんので、お間違いなく。僕は12時過ぎくらいから終日在廊の予定です。よろしくお願いします。

*なお、18時半以降から会場の撤収になります。もしお時間ある方、ワイワイと片付けの手伝いを一緒にしていただけると嬉しいです〜。

昨日も大勢の方にきていただきました。ありがとうございました。皆さまに個展案内と一緒にお送りした「ご挨拶状」の文章に登場する高校時代の恩師S先生がいらしてくださったのはとても嬉しいサプライズでした。先生はご高齢なのであまり遠出はしないとおっしゃっていたのです。先生のいらした時間帯には偶然にも出身高校の仲間たちが僕を入れて7名もいました。個展の際、毎回思うのですが、シンクロニシティってありますね。何故か偶然同じジャンルの方が同じ時間帯に来合わせる事がよくあります。昨日もそんな一例でした。また今日も色々な出会いを楽しみにしています。

Posted by 長野亮之介