松原隆一郎さんのスピーチと当日のスライド、視聴できます

お知らせ, 作品集

昨日、「淳子さんを偲ぶ会」で、手違いからうまく上映できなかった、松原隆一郎さんのビデオレターを掲載します。この「ズットスキダ展」の命名の由来などを、作品を搬入した8月29日の夜に会場で語っていただきました。

事前にパソコンにちゃんと取り込んであったのに、慌ててしまって、iPhoneで観ていただくしか思いつきませんでした。申し訳ありませんでした。

しかし、ぶっつけでカメラを回したのに、澱みなくここまできれいにまとめ上げてくださるというのには、ほんとに脱帽です。

それから、当日上映したスライドも動画にしました。スライドショーでご覧いただけます。

Posted by mar