今日、初日です

こんにちは。長野亮之介です。今日は少し天気がどんより。すっかり秋が深まりましたね。「一氣一遊展」本日初日です。昨日午後1時から7時まで搬入と展示準備に追われました。いつもながら直前までどうなるか見えず、プロデューサーのマルヤマさんに叱咤激励されながら、友人たちに支えられてやっとこさ、こぎ着けました。二年ぶりのギャラリーヒッポでの展示、今回は筆と墨で描いたモノクロ調の絵が中心ですが、読売新聞に連載中の《銀幕一刻」の原画や、新作の半立体なども飾りました。ヒッポでの以前の3回の個展とは少し趣が変わったと思います。

今日は12時から午後7時まで在廊の予定です。少々お足下が悪いですが、お越し頂ければ嬉しいです。

(昨日はマルヤマさんを始め、車で搬入を手伝ってくれたカヨちゃん、彫刻家のオガタさん、北海道から来てくれたクシマさん、女優のヒトミちゃん、沖縄から駆けつけてくれたタケダさん、バンドリーダーのジミイちゃん、山仲間のユーコちゃん、タツヤ君、ありがとうございました)