できたー

9月14日

やったーできたー。やれば出来る子だったー。ギリギリセーフで会場作りがほぼ終了しましたー。荷物一式運搬から始まり朝から夕方までびっしり手伝ってくれた”ランナー”OKちゃん、お手伝い三日目突入の”現場監督”YIちゃん、やればすごく出来る”マネージャー”AHちゃん、頼もしいオールマイティーSH君、いつもいつもお世話になってばかりの”親方”MG君、最後にびしっと決めるハイセンスのダンディーTE君、ポスターとDVDソフト制作をしてくださった”師匠”MJさん、ありがとうございました。そして多分ギャラリーヒッポ史上前代未聞(?)ではないかと思われる(TBSラジオ「キラキラ」を聞きながらの)ドタバタした会場作りを辛抱強く見守ってくださったギャラリーオーナーの加藤好美さま、感謝します。これを読んで下さっている皆様、今回はイニシャルトークが多くて済みません。総展示点数…明日確認しますけど多分45点くらいかな。南部鼻曲がり鮭Tシャツプロジェクトから、色とりどり(7色も!)のTシャツも届きました。明日はYIちゃんプロデュースの絵はがきも登場予定です。

明日、ハナタレ展オープンです。

追伸:前日なのに早くも今日から友人のMRさん(一昨年の百顔撩乱展でも一番乗りでした)や、知人の知人Oさん、そしてY新聞社のTYさんに来て頂きました。ありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ, 日記 パーマリンク

できたー への2件のフィードバック

  1. take のコメント:

    個展開催おめでとう。
    設営の手伝いに行こうと思っていたのに、昨日に限って仕事が忙しくて行かれませんでした。
    今日、夕方行きます。いまから楽しみにしています。

    • ryo のコメント:

      昨日はありがとうございました。ゆっくり見て頂けましたか?
      会期は10日間あるのでまた来てくださいね。今度はお嬢さんと。

コメントは停止中です。